さめろぐ

目がさめるとよく日付がかわってる人間のぶろぐ。 さめだとジンベイザメが好きな女子大生がやっている雑多ブログです。

さめろぐ vol.8 すごくお久しぶりです

この記事をシェアする

 

こんにちは、わくです

最近は暑いですね〜

夏はベタベタして苦手なのですが、なんとか気合いで乗り越えていきたいものです。

 

お久しぶりです

なんだかとっても久しぶりの更新になってしまいました……。

4ヶ月ぶりくらいでしょうか。

何をやっていたのでしょうね、本当に。

自分でもびっくりしちゃいます。

 

ゴールドコーストに行ったあと、酷い体調不良になったり、親戚に不幸があったり、好きな漫画が激動だったり、大学がとっても忙しかったり……色々とありまして。

なんだか無気力な毎日を送っていました。

 

でもでも!

いいことがなかったってわけじゃなくて、新しく始めたとこ、楽しいこと、挑戦していることもたくさんあります!

この頃は調子が上がってきていて、ブログも再開してみたという次第です。

 

ここ数ヶ月であったいろんなこと、また少しずつ文字にして発信していけたらいいなって思っているところです。

その前に、旅行のアレコレをまず記事にしないといけないんですけどね笑

 

書きたいなって思った記事からちょっとずつ書いていこうかなーって感じです。

前よりものんびり更新になってしまう予感がするけど……

でも書かないよりはずっとマシ!

な、はず笑 

 

ブログのこと

そんなわけで、ブログを開いたのもひっさびさで、アクセス数一桁に逆戻りかな〜なんて思いながらアクセス解析をのぞいてみたら……

まさかの二桁!!

えっ、びっくり。

今日も20pvくらいいってました〜

5月後半からすごく伸びていて、どうしたんだろう?という感じです。

わたしの知らない間に、合計1000pvも達成しちゃっていました泣

ちゃんとお祝い記事書きたかったなー……

うれしいけど。

 

あと、アドセンスの申請落ちていました笑

というか、しっかり貼れていなかったみたいで、審査にもなってなかったみたいです。

ちゃんと貼ってください!っていうメールがきていました……

貼ったつもりだったんだけどな……

何が原因だったのかよく分からないので、ちゃんと確認をしてまた挑戦してみます!

 

とりあえず今は、ブログの再開、記事を増やすことに集中!!

 

とりあえず

   https://1.bp.blogspot.com/-IJnU8P9clag/VahRtGCXgMI/AAAAAAAAvvk/bsylXDkT0lQ/s800/pose_kandou_woman.png

 

いらっしゃるのかわかりませんが、心配してくださっていた方などいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

元気に生きていました。

元気に?

うん、元気に。

これからはまたちょっとずつ復帰していくので、よかったらまたお付き合いくださいませ。

 

ぐだぐだのブログになってしまいましたが、とりあえずここまでにしておきます。

 

それではまた、近いうちに。

 

わく