さめろぐ

目がさめるとよく日付がかわってる人間のぶろぐ。 さめだとジンベイザメが好きな女子大生がやっている雑多ブログです。

ブログ開設一週間、初日アクセス0から何とか累計50pv達成

この記事をシェアする

 

こんにちは、わくです🦈

 

f:id:memeH:20180124075725p:image

実はこのブログ、今日で始めて一週間になります!

ハイ拍手〜〜

いつもありがとうございます!

 

実を言うと、1日目にしてすでにやめようとしていました笑

なぜなら、

pv数が0で心が折れたからです!(はやい)

 

pvということばすら知らない超初心者ブロガーだったので、なんだかブログって始めるだけで1日100人くらいの人が見てくれるような気がしていたんです。

そんなうまい話はないですよね笑

 

ですが2日目には読者登録までしていただき、おかげさまで、1日10人前後の方に見ていただいていて、累計50pvも無事記録しました〜〜!!

ハイ拍手〜〜

ありがとう!!

 

"累計"50pv!? 嘘だろ!? そんなんで喜んじゃうの!?

って方が多いかと思いますが、

正直めちゃくちゃ嬉しいです笑

 

しかもブクマして下さる方や、スターを下さる方もいるんです。

毎日の楽しみが一つ増えた感じがします。

 

これ以上望んでは贅沢……

と思いつつ、一方では少しずつpv数も伸ばしていけたらなぁって思ってます笑

 

大学の勉強と並行して、ブログの勉強もちょっとずつしていくつもりです!

 

毎日更新!とルールを決めちゃうと楽しくなくなっちゃいそうなので、

できるだけ毎日、気ままに更新!としておきます。

 

とりあえず、もうしばらくはあまりアクセス数など気にせずにのんびりやっていくつもりです。

 

これから始める方にとっても、なかなかpv数が伸びないなあって悩んでいる方にとっても、1日10pvでうきうきブログを書いているわたしの存在が支えになっていたらいいなと思います笑

 

これからもよろしくお願い致します。

 

それではまた、近いうちに。

 

わく🦈