さめろぐ

目がさめるとよく日付がかわってる人間のぶろぐ。 さめだとジンベイザメが好きな女子大生がやっている雑多ブログです。

帰宅したら靴紐が色落ちしていた件

この記事をシェアする

 

こんにちは、わくです🦈

 

今日大学から帰宅して玄関でお気に入りの靴を磨いていたところ、おかしなことに気がつきました。

 

f:id:memeH:20180119212622j:image

 

こちらが問題の靴です。

一瞬よく分からないのですが、よくみると様子がおかしい……。

 

f:id:memeH:20180119212751j:image 

 

……え? 色落ちしてない????

 

え?? なぜ?? どうして????

 

もともとはキレイな真っ黒でした……。

どうしたんだろう……。

反抗期かな……。

毎日丁寧に磨いているのですが……。

 

 

こうなってしまったら仕方ないので、Amazonさんでさっそく新しい靴紐を購入しました。

お気に入りの靴なので早く届いてほしいものです。

 

 

原因は不明。

雨の日に履いた覚えはないのですが、うっかり履いていたのでしょうか……?

もしくは、濡れた傘のそばに置いたのが悪かった……?

 

靴紐の色が抜けたのは初めてなのでしばらく玄関で呆然としてしまいました。

 

とにかく、これからは靴の取り扱いにはこれまで以上に注意しようと思ったわくなのでした。

 

それではまた、近いうちに。

 

わく🦈